2007年07月30日

いやな予感

なんとなくだけど、よく吠える気がする。目が爛々としている。
なんとなくだけど、ちょい興奮ぎみカモ。

明日は今日に続いて午後から仕事でATOMUさんはお留守番。

明日の朝は安定剤(セルシン)を飲ませよう。

てんかん発作の回避ができますように(ー人ー)


PICT070730.JPG
posted by JUNSAN at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

天神祭り


PICT070725a.JPG天神祭りの前に梅雨明けしました。

天神さんと言うくらいでお天気の神様という説もあるのか?どうなのか?

ATOMUさんは今年も浴衣風味でおさんぽしています。










我家の窓から見える花火は2箇所ある打ち上げ場所のうち、しょぼい方の打ち上げ場所の花火しか見えない。
見えない分は、窓の横にあるTVの祭り中継で補うのだ。

PICT070725b.JPGPICT070725c.JPG

posted by JUNSAN at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

百面相


PICT070721a.JPG


平ちゃ〜ん

こんにちわ〜











PICT070721b.JPG


ふふふ♪


なんだかご機嫌さんですね〜










PICT070721c.JPG




平ちゃんは、カメラのシャッターを3回切ったら
きっちり3枚とも違う顔してくれるのね〜
かわいい
ええ子じゃ〜

ATOMUさん、見習って下さい。






PICT070721d.JPG


at「ん?呼んだぁ?」

あ、いや、別に・・・
ATOMUさんもご機嫌麗しく・・・
楽しそうでございます。
posted by JUNSAN at 03:41| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

フード・サンプル


PICT070722.JPGタダで送ってきてくれるショップがあったので注文してみた。
わざわざ送ってもらったけれど、
この3種はすべて製造国はアメリカ。
しかも、オレンジ色のは賞味期限も記されていない。
リコールがあっただけに疑うよ。
┐(´ー`)┌ っま、疑いだしたら限が無いわけだが・・・

どうせーっちゅーねん

posted by JUNSAN at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

まいど〜

お馴染みてんかんの発作でございます。
前回の発作は6月19日でした。

今回は、板の間を引っ掻くカシャカシャという音がしたので見てみるとATOMUさんはつっぱらかってました。
もどしそうな気配だったのでペットシーツに連れて行く。
部屋が薄暗かったので茶色いおやつをもどしたのかと思ったが、明るくしてみると血だった。
ぐらついている歯があるから歯茎からの出血とヨダレが混じって結構な量に見えるが大丈夫だと獣医先生。(診た 見ただけだという事で、また無料だった;)


発作後、ちょっと落ち着いてきたATOMUさん

PICT070717a.JPG




















発作直後の動画
posted by JUNSAN at 20:06| Comment(8) | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ワンセク処MAPA


CA340063.jpgYちゃんがご夫婦でワンセクに来るらしい。。

その前にジュニママがおやつで釣ってATOMUの写真を撮ろうと頑張る

ママがあられもない姿に・・・Oh!No!
ATOMUを撮るのは難しいのだ




CA340064.jpgこんなにジュニママに釘付けなのに

写真は撮れなかったらしい。



おやつ下さいな〜♪









CA340065.jpg


Yちゃんのご主人







おやつ下さいな〜♪





CA340066.jpg


Yちゃんも







おやつ下さいな〜♪
posted by JUNSAN at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

生きてる?


CA340061.jpg

もしもし
行き倒れですか?







CA340062.jpg
あー
はい。
寝てたのね。
起こしてすまぬ。
posted by JUNSAN at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

獣医→MAPA

いつものお薬(ネオフィリン)を貰いに獣医へ。
特に何事も無く、触診してもらって終了。












おやつ処MAPAへ
posted by JUNSAN at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

すぐ伸びるなぁ


CA340056.jpg散髪して1週間たったら
もうシッコがかかる所まで伸びた。

ギリギリラインよりちょっと上までアーチを刈り込む。

ラップしている方が楽だったカモだな。


胸の毛が重い感じだけど、後ろが伸びるまで放置しよう。
やりすぎるとどんどんどうしようもなくなる経験あり。
posted by JUNSAN at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする