2007年09月26日

メールフォーム

このブログには鍵コメ機能が無いので、メールフォームを付けてみました。
おもちゃっぽくて、怪しそうだけど、
テストしてみたらちゃんとメールが届いた。(あたりまえ;

秘密にしなければいけない程のしょーもない話とか、お待ちしてます。



ついでに、ちっこいBBSも設置してみました。
コメント欄に書き込めない時など、お気軽にどうぞ。
posted by JUNSAN at 00:34| Comment(6) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

掃除機



吸うぞー
絨毯モードでベラベラが回ってるし、
ATOMUに絡まったらえらい事になるぞー

イライライライラ

はよーどけっちゅーねん爆弾
posted by JUNSAN at 15:15| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろ画像分析


omosiro.jpg


















・・・そのまんまですやん;
posted by JUNSAN at 12:06| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

おかま動画を追加



黒い影に追われるATOMU^^この影はキュンキュン言いながらぴったり憑いてます。


ルパン君に求愛されて、逃げた先はルパン君のママの所とは・・・
at「お宅の息子さんに追われています。助けてくだたい。」

おいおい┐(´ー`)┌
posted by JUNSAN at 15:56| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

わんこdeおかまナイト@MAPA

ATOMU←揺れるハートルパン君←揺れるハート栗衛門くん

誰も止めなければエンドレスに続く



CA340117.jpg
はい。

止めました。













CA340118.jpg




まりんちゃん
新作のだっこひもに可愛くぴったり納まってくれました。

おだてられればいくらでも作りますの。







CA340119.jpg4頭集合写真のつもり

右下の黒い影に見えるのはルパン君

ATOMUとまりんチャンが一塊になっていて

左下が栗衛門くん

ワケワカメ;



CA340120.jpg長時間だった事もあってか珍しくお水を飲むATOMU
その後おもらししてしまったのはナイショだったか?









CA340121.jpg黒い方はやっぱり黒い




おかま三昧・おやつ三昧・店内汚し放題orz

誠に失礼いたしました。


・・・で
次回はいつにする?

全く反省しとらんワケで・・・


posted by JUNSAN at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴオウ実験

獣医先生にATOMUの癲癇発作をおさえるのに有効なのは、
金粒樋屋奇應丸の成分の中でも『牛黄』だと思われる事を報告した。
すると獣医先生は、
「よー知らんねんけどな、牛黄は競走馬にも使ったりするし、強心剤の効果もあるらしいから、
心臓喘息の薬も止めてみようか。」

@@;ええぇぇ

先生ほんまぁ?ネオフィリン止めてみるってこと?

いっ、いや、いいねんけどね。実験してみるけどね。

でも、時たま咳も出る時あるし、先生ネオフィリン1シートだけもらっとく〜


と、言うワケで、お支払いはネオフィリン代500円のみ。
次回は1年ぶりの心電図をお願いしてみよう。
今回は混み合っていて「今はでけへんで〜」って断られちゃったからね。


いやはや、てんかんの薬効報告をしたら心臓ぜんそくにも有効カモって事になってしまった。
驚いた。

もし、牛黄実験が順調ならば、
ATOMUの身体にぴったりのいいものみーつっけたぴかぴか(新しい)ということですな。

posted by JUNSAN at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギガントボキンサギw

ギザワロスw  ψ(`∇´)ψ
posted by JUNSAN at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

休日

来週あたりフロントラインをスポットしようと思い、
昨日はATOMUさんのシャンプー♪

そこで、先日百均でみつけたスポンジタオルって言うのかな?絞ったら何度でもいくらでも吸水してくれるヤツでシャンプー後のATOMUをタオルドライしてみた。

ほーほーいい感じでぐんぐん吸水してくれますな。

これは多頭飼育とかで次々シャンプーしなくちゃいけないお宅とかは必需品じゃないかしら。

絞れば即復活だから大量のタオルは必要なくなるね。

まあ我家はATOMUだけだから別にいいんだけど・・・
びしょぬれATOMUを絞る手間がはぶけた。
絞られるATOMUさんの負担が軽減した。


これが百均で手に入るなんてね〜
しみじみしちゃうわ。
思い起こせば、この系統のタオルを初めて見たのはプール通いをしていた時だったから・・・かれこれ・・・ん十年前やね(^ε^)
インストラクターが使っていた。
子供心に「かっちょええ」とか思ったョ。

こんな安価でATOMU用として入手することになろうとは思いもよらんかった。



あー、そうそう
高齢であるATOMUさんのシャンプーは
〔獣医が開いている朝のうちにしましょう!〕
と決めていたにもかかわらず、昼過ぎに、しかも休日にやっちゃってたよー
あほですな。
何事もなかったからいいっちゃーいいけど、危機管理能力ゼロやんかいさー
反省。以後気を付けます。





posted by JUNSAN at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

お誕生日

ATOMUさん、お誕生日おめでとう。

PICT070903b.JPG




ATOMUさん
ケーキどうぞ











PICT070903c.JPG




うれしい?












PICT070903d.JPG







あっ、
まだ食べないで!








PICT070903e.JPG






もうちょっと
がまんして〜









PICT070903f.JPG





あらあら
情けない顔になってきちゃった

ごめんごめん






はい、召し上がれ〜

PICT070903g.JPG
PICT070903i.JPGおいしい?
いけますか?

よかったわ〜

posted by JUNSAN at 01:59| Comment(12) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

11才

9月3日はATOMUのお誕生日〜
なんと犬人間で言う所の60歳だったりするらしい。

還暦ですな。

還暦のお祝いは干支が1回りする来年にしましょう。
やっぱり暦の中で何かが1周していなくっちゃ還暦とは言えないもん。


今夜はお誕生日ケーキを・・・

PICT070903a.JPG作ってみた。

かなり怪しげ

家にあるもので何とか形作ってみた。
牛乳と酢でできちゃったカッテージチーズと鳴門金時のミルフィーユ
ニンジンに蜂蜜を塗ってチンしただけのニンジングラッセ

喜んでいただけると良いのですが・・・どうかな?!













posted by JUNSAN at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

貯金箱

我家にまたもや妙なモノがやってきましたw

PICT0002.JPG






















ATOMUの誕生日からATOMUが我が子になったATOMU記念日まで(9/3〜12/26)に50,000円貯めると設定してみた。

貯めるのはJUNSANではない。
貯金箱の持ち主にきっちりやっていただこう!
posted by JUNSAN at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

減った

入隊後0.5kg増えた体重が、今計ったら1kg減ってた。

って事は、「3週間の入隊で500g痩せました。」 なのねん

誤差としか思えんなぁ。
posted by JUNSAN at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする