2007年11月24日

ありがとう。はなちゃん @MAPA


はなチャン.jpg
SOSヨーキーだった はなちゃん

愛につつまれて、旅立ちました。






はな&akko.jpg

akkoさんとはなちゃんの絆は永遠に










MAPAにて、はなちゃんを偲びました。






元の写真はこちら
posted by JUNSAN at 10:40| Comment(4) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

トイプー海斗くん


海斗.jpg真っ黒け

ぬって、ぬって、塗りまくり

黒い子は黒いぞーっと





〜追記〜
ちと、塗りすぎたかなぁ(・_・?)
本当に黒いよ
近寄らないと顔がわからない
黒い塊だ(−−;




元の写真はこちら
posted by JUNSAN at 15:01| Comment(6) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

まだ白い黒い子


PICT071113.JPG

黒い子は黒いからなー

(*´Д`)はぁ。
posted by JUNSAN at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

寒くなりました。

今朝のATOMUさんは、洋服2枚着てぬくぬくご機嫌でおさんぽしました。

、帰って来たら丸々1ヶ月ぶりにシャンプーでしたバッド(下向き矢印)


PICT071112a.JPG

午後はぬくぬくネンネしてます。











PICT071112b.JPG

かわいい〜(当たり前だけど)
















1ヶ月ほど前に、なぜか我家にやって来た「まる鍋」
すっぽんとスープが別々にパック冷凍されている。

こわくて、、、冷凍庫に放置。

寒いし、解凍してみようかと思う。
ネギ・豆腐・キノコを用意すればいいらしい。

はてさて、どうなる事やら・・・不安がいっぱい。


煮てみました。
posted by JUNSAN at 15:15| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

大阪動物愛護フェスティバル2007in大阪城公園


PICT071111_32.JPG朝から行ってきました。

戦利品でございます。

一昨年だったかフードサンプルを大量にもらえたのだが今年は3ヶだけ。
会場3周したから消臭スプレー3本get(^m^)

何を血迷ったか、着もしないオールインワン・レインコート(500円)を2着も買ってしまっている。(あほ)
誰かいらんか?










PICT071111_4.JPG
天守閣に向かって歩いていたらペコりんに会った。









昨日トリミングしたてで男前のペコりん






PICT071111_7.JPG

折角なので一人では撮れない親子ショットを撮りあう。















PICT071111_11.JPG








右下の銀色ドームはタイムカプセルね。




PICT071111_15.JPG
菊花展やってます















PICT071111_16.JPG












PICT071111_19.JPG











PICT071111_22.JPG

菊に興味無い事がバレバレな写真たち
ムービーのCMか何かで
「パパが撮ると僕が主役になる」
ってコピーがあったような・・・

JUNSANはATOMUしか見えてませんから〜
















PICT071111_25.JPG




at「かんべんしてください」
posted by JUNSAN at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

子供は残酷

小学生の女の子がお友達と遊んでいた。
よく見ると、黒いモコモコを抱っこしている。
近付いてみると、お耳の垂れた小さなうさぎさん。
聞くとまだ赤ちゃんだという。

地面に下ろすとピョコピョコ動いてはいたが、
多分1時間以上は抱っこされて連れまわされている。

小さなうさぎさんが可哀相になって、
「くたびれちゃうから、早くおうちに帰って寝かせてあげてね。」
と言うのが精一杯で、そそくさとその場を離れた。

その後もまだ30分くらいは遠巻きにその子達がうろうろしているのを見た。

あーあ。
あのうさぎさんは、長生きできないんだろうなー。
っていうか、すぐにでも死んじゃいそう・・・
ぬいぐるみ扱いだもんなー


なんだかなー

いや〜な気分になっちまった。
posted by JUNSAN at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

こっそりMAPAへ

ストレスが溜まって肌荒れのジュニママに
更なるストレスを与えるべく( ̄┰ ̄*)
夕方こっそりMAPAへ行ってみました。

ジュニママが出勤してくるより前に到着してしまいました(汗


CA340145.jpg






ATOMUさん
他のワンコがいないと
余裕あるね。
















CA340146.jpg


ひっついて
ねんねちゃんもできるのね。



ジュニママ〜
たちの悪い押し売りがお邪魔しました。
顔をお大事に(^m^)
posted by JUNSAN at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

やっぱり日向ぼっこちゃん


PICT071108.JPG

ぽかぽか

ねむねむ
posted by JUNSAN at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

日向ぼっこちゃん


PICT071107a.JPG














PICT071107b.JPG
















PICT071107c.JPG












PICT071107d.JPG











PICT071107e.JPG











日向ぼっこばっかり
もういいんじゃないですかね。

かれこれ30分以上ボーっとしてるんですけど
ATOMUさん もうそろそろ帰りませんか?

う〜〜〜ん 強制退去じゃ〜〜
posted by JUNSAN at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする