2008年05月27日

ねーねー

ATOMUさ〜ん♪

PICT080527a.JPG











PICT080527b.JPG












PICT080527c.JPG
















PICT080527d.JPG



















(^m^)ブサかわいい♪
posted by JUNSAN at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

頂き物

昨日の雨でおさんぽが短くて不満だったATOMUさん
今朝は妙に早起き
早速おさんぽで立派なウンPを3本もw

御機嫌のついでに?シャンプーもしてあげましたよ
気が付いたら前回シャンプーから1ヶ月以上経過してた。

シャンプー後の耳掃除が片方済んだところで
ピンポ〜ン♪宅配便

PICT080520.JPG


千葉
軽井沢
ハワイ

グローバル?
結局どこ?みたいな


自分癒しのお裾分け
有難う御座います。
posted by JUNSAN at 15:44| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

うさぎちゃん

ATOMUさんは午前中のおさんぽで暑い中歩き過ぎたせいなのか?
ごはんの前にちょいともどして、ごはんは食べず
しかしコングの中のオヤツはいつの間にか消えていて、
それでも気分はすぐれないらしく、1日中爆睡していた。


PICT080518a.JPGひたすら眠るATOMUさんを確認しつつ
こんなんできた。

夏場のおさんぽの暑さ対策は
長年スタイ(よだれかけ)を濡らして着せていたが
毎年「かっちょわるw」と思っていたのよ
かれこれ5〜6年は着せてたな。

で、作ってみた。
うさぎちゃん♪









PICT080518b.JPG

寝返りを打とうと動いたATOMUに
「ちょいとごめんよ〜」
と着せてみた。

ボーっとしてますな。










PICT080518c.JPG



っい、いきなり

「べー」てか!



もうしんどくないのかい?
それなら・・・っま、いいか。
posted by JUNSAN at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

かみなりさん

ゴロゴロさ〜ん
もういい加減にしてくださ〜い
ATOMUが((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
かわいそうで寝られないよ〜










でも、そろそろ寝ちゃおっかな〜w
眠いしww
posted by JUNSAN at 01:53| Comment(6) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ささみジャーキー作り

大変!コングの中に入れるささみジャーキーが底をついた〜

慌てて鶏ささみを買ってきて電子レンジで30分、水分が無くなったら出来上がり。
香ばしい匂いが充満した我家。

ATOMUさんは勝手に興奮してるけれど、かけらを1ヶだけね。

ささみ10本分。
小さく切って冷凍保存。
1ヶ月分はあるかなぁ





以前は既製品買ってたけど、
ゴン太のささみジャーキーは、いっぱい入ってて安かったなー
安くて安心安全だったらいいんだけど・・・





5月21日追記

Yちゃんの御宅のレンジでは、ささみが爆発してレンジ内が大変な事になってしまったらしい。
電子レンジよりオーブン加熱が無難なようです。

我家のレンジは大丈夫なんだけどな〜
ご注意を〜(*´Д`)
posted by JUNSAN at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

何様だ?

ゴールデン・ウイークに風邪っぴきのJUNSANです。

今日は、微熱も無くなり普通に過ごせるまでに快復しましたよ。

でも夕方、ちょっと頭痛がしたのでソファーで横になりました。
すると、かわいいATOMUさんが添い寝してくれました。

しかし、暑かったせいかATOMUさんは寝心地が悪かったみたいで直ぐにソファーから降りました。

っま、いいか。 

少し眠ろう。

と、うつらうつらしかかった時、
「ピーピーキューキュー キュイン」
なんと!ATOMUさんの猛抗議。

「ソファーは僕の場所やのにぃぃぃぃx」
と言っているらしい。




お?

なにかい?

おめぇ、いつからそんなに、おえらくなったんだい?




ビシッと・・・
ガツンと・・・









JUNSANは眠かったから、ベッドに移動して本格的に寝ましたよ。

ん?

posted by JUNSAN at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ジャーキー

ATOMUさんは、久方ぶりのジャーキーなる食べ物に祝着至極にござりまする?ん?

なんなんでしょう?
食してみると、あま〜い・・・だけ。
香りといっても、それほど・・・う〜む。
何が入っているのでしょうか?

感心しないなぁ

JUNSAN手作りのおからジャーキーの方が旨いと思うが・・・
身体にも良いと思われるが・・・

負け惜しみでしょうかね。 いじいじ(´−ω−`)


posted by JUNSAN at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする