2008年06月11日

当たり屋情報?


あたりや.jpg今朝、ご近所おさんぽ仲間がくれたです。

何処から出てきた情報なのかソース不明ですが、

ドライバーの皆様お気をつけあそばせ。




6月16日追記

なおみ☆さんコメントありがとうございます。
このソース不明情報は20年前から続くチェーンメールの様なモノだったワケですね。

ずーっと考えていたのですが、
誰も特しないし損もしない(コピー代が損かな?)
結局、愉快犯って事ですかねぇ

ちょっと、すっきり?
なおみ☆さん、教えて下さってありがとうございました。
posted by JUNSAN at 13:19| Comment(3) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

またですョ


PICT080603e.JPG



また
できた。













PICT080603a.JPGATOMUさ〜ん



at「・・・・・・」








PICT080603b.JPG


at「また作ったですか?」



f(^_^;)にゃは〜
洗い代えに色違いはどうかな〜、なんて・・・









PICT080603c.JPG




at「おやつの時間なのに・・・」












PICT080603d.JPG





at「だからぁ、おやつはぁ?」


はい(´−ω−`)すんまそん


犬に服作っても別に喜んではくれません。
posted by JUNSAN at 16:13| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする