2008年11月24日

筋肉痛

痛いよぅ

JUNSAN風邪をひいてしまいました。

で、筋肉痛です。

もうね、物凄く咳き込むワケですよ。

腹筋が痛くて痛くて、

このまま続けば、

仮面ライダー並みに割れた腹になるね( ̄▽ ̄)V



あと、腕とか太もも裏とかあちこち筋肉痛。

これは、ラ・ペトラの事務所移転の引越し作業の賜物。


外は雨だし、ATOMUとぬくぬくねんねしよう。









ラ・ペトラは火曜祝日定休日です。
11月23日24日25日はお休みになります。
posted by JUNSAN at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

らくがきにゃんこ

シャルトリューのユッケさんを描いてみました。
ロシアンブルーを丸顔にした感じ?らしい。
へぇ〜
いろんな猫種があるのねぇ。

シャルトリュー・ユッケさん.jpg













元の写真はこちら
posted by JUNSAN at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

おちかれさまでし

ぼくです。
まいにち しゅっきんしてるです。
おやすみのひは ねるです。

081118b.JPG















ATOMUさんお疲れなのね。
では、職場La PETRAでお仕事中のATOMUさんの
仕事っぷりをご覧下さい。

081118a.JPG













爆www

こんな感じ〜

お客様がいらしても、
ワンコが遊びに来ても、
ニャンコと戯れていても・・・

起きてこない。


電車通勤にも慣れてきて、キャリーの中でも寝てるし〜



いっぱい寝て、どうか長生きして下さいませ(*^ω^*)
posted by JUNSAN at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする