2008年12月19日

連れて帰ってきた♯2

丹波立杭焼の窯元に行ってから2週間ほどたちますが・・・(汗

ブヒ丼と一緒にもう一つ連れて帰って来ちゃった器があるですd(^^*)

maruka(A).JPG

















ねこです。

maruka (9).jpg















このタラ〜リと垂れた所の色合いといい、サイズといい、いい感じ〜♪

maruka (11).jpg















・・・で、初仕事は?

maruka (12).jpg















なんと!山盛りのアイスクリームでございました。

アイスクリームがトロ〜リとろけると、器の柄のタラ〜リと区別がつかなくなって、何度もスプーンでなぞっていましたσ(^◇^;)アホですな。
posted by JUNSAN at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

しゅっちょう♪

仮面ライダーの腹が完成する前に風邪が治ってしまった感じのJUNSANです。

入れ替わりで、社長ぺとらちゃん&スタッフみぃ〜ちゃんが同時に熱を出してダウンするという危機的状況を乗り越え、
無事に丹波立杭焼の窯元へ出張ツアーに行って参りました。

maruka.jpg















到着〜 寒いけどきれいな青空

maruka (1).jpg
















目的外なのに気になるヤツが・・・

maruka (5).jpg















つれて帰ってきちゃった

maruka (4).jpg















むふふ♪

maruka (3).jpg
















いや〜ん♪

maruka (2).jpg
















かわえぇ〜♪

maruka (7).jpg
















おぉ

maruka (6).jpg
















ほうほう

maruka (8).jpg
















さっそく使ってみよう♪初仕事が袋麺ですまんの
ギリギリ入ったョ 小さく見えて以外と入るもんだな








あっ!
この器、自分用しか連れて来なかったんだった。
もしも、ほっしぃ〜と思った方は、ご予約お待ちしています Σ( ̄□ ̄;)おいおい
posted by JUNSAN at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする