2009年01月30日

謎の行商人、再び?!

明後日2月1日(日)はフリマ出店致します。

参加するフリマは、 
南港WTC fespa 市民マーケット2月1日(日)です。


090130b.jpg荷造りしてみました。

前回の2倍のサイズ(汗

ちょっと無理カモ(汗

もし運搬途中にカートがぶっ壊れたら・・・(汗

しゃれにならん(汗

立ち往生している自分の姿を想像してしまっている自分がいる(冷汗








助けて〜ATOMUさ〜ん・・・・・あっ、幸せならそれでいいです(*´Д`)

090130a.jpg
posted by JUNSAN at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

大発作

ATOMUさん久々の癲癇大発作。

小発作とか微発作はたまにあったけど、本格的なのは半年ぶりくらいか?



今朝7時過ぎからだったかな?
落ち着いたのが7時20分くらいだった。

失禁もしたから、しょんべん臭い男になっちゃった〜(オトナなのに;


しょんべん臭いATOMUをだっこしていると、
オス犬にモテモテになってしまうJUNSAN(苦笑;

なんで?







090127.jpg















午後になってやっと落ち着いて寝てくれた。疲れたねぇ



15分後、振り向けば、爆睡。┐(´ー`)┌ やれやれ

090127b.jpg





posted by JUNSAN at 14:10| Comment(2) | TrackBack(1) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

フリマ無事終了

↓の荷物をひきずって行ってきました。


家の中に眠っている物がそうそう売れるわきゃないだろうと、持ち帰る気満々だったりしたのだが・・・

090118.jpg



















ほぼ売れたΣ(゚Д゚)ありゃ





安けりゃ売れるのね。

儲けは薄いがすっきりする。


また、安くできないものはたまにしか売れない。

でも、値下げしてまで売りたくない物は、それでよし。





次回は衣類を出すかなぁ




ATOMUさんのお留守番は粗相も無く完璧でした決定ぴかぴか(新しい)


今夜はとても気分がいい〜るんるん

しかし、とってもねむ〜い眠い(睡眠)
posted by JUNSAN at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謎の行商人?!


090117.JPG
フリマ出店の荷造りです。

手運びではこれくらいが限界かな?


これをひきずって行ってきます。


あっ!
ATOMUさんは残念ながらお留守番ですよ。

最近お留守番させてないから、色々と心配だなぁ・・・


JUNSANが早起きできるのかも
心配だぁσ(^-^;)




参加するフリマは 
南港WTC fespa
市民マーケット
1月18日(日)です


posted by JUNSAN at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

製作中♪


090113.jpg












アトムさんが寝ている乱れたソファーをお借りしてっと

撮影「わんこだっこひも」只今製作中でございます。



使える長さのポリエステルの薄手のハギレにやっと巡り会えました。

この素材は畳むととってもコンパクトで使い勝手のいいだっこひもができるのに、
最近は小さいハギレしか売ってなくて作れなかったんだよね〜


今度の日曜日1月18日にフリーマーケットに出店する事になっているので、グッドタイミング〜っと、大忙しで縫い続けています。


参加するフリマは 南港WTC fespa 市民マーケット1月18日(日)です。

色々商品企画中〜♪
posted by JUNSAN at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする