2009年02月28日

見張り

ATOMUさんを夜のおさんぽに誘おうかな〜っと思ったら・・・



090228a.jpg




飼い主を見張る犬









090228b.jpg






しかし、睡魔が







090228c.jpg







もう、だめ






090228d.jpg






寝た









今夜のおさんぽは無しですか? いいのか? 

明日は早朝に起こされるのかな? 嫌だなぁ
posted by JUNSAN at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

長いんです

ATOMUさんの洋服サイズがSD(ダックス用のS)だという事に気づいたのが、
つい2〜3年前。

細長い身体にジャストフィットブティック

で、今回SDサイズの服を沢山買ったワケだが・・・



なんかねー ちょっと、短くねぇ?   (ATOMUが長いのか?)



多分、始めっから尻尾の付け根まで覆う仕様にはなっていないんだろうけどさっ




なので作りました。

スカート付け替えシュミーズ

090213.jpg
















ATOMUさんは文句ひとつ言わず、しかし特に喜びもせず走り回ってくれますわーい(嬉しい顔)
posted by JUNSAN at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

プチ優雅

今って2月だよね?
と、確認してしまうほどの暖かさ、雲ひとつ無い青空。

ATOMUさんとピクニック気分で大阪城公園へ

途中、朝マックを買ってピクニック・ブランチなど

あ〜優雅だわ〜ぴかぴか(新しい)  



ちょっと血液中のマフィン濃度が低下していたのよ。
また明日も食べたいな〜 明日は雨だっけ? ダメかバッド(下向き矢印)

調べてみたら明日も晴れ〜そんでもって最高気温18度の予報

明日も朝マックでピクニック・ブランチできるど〜るんるん(* ̄0 ̄*)ノおおー










090212a.jpg















横顔は意外と渋い男前










090212b.jpg















しかし、前顔はこんなことになっております。
posted by JUNSAN at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

宅配便

今朝のおさんぽは楽しかった。
ちっこいワンコがわらわら集まり十数頭。
なんやかんやで2時間以上?3時間近く?ほっつき歩いた帰り道。

「○○さん!」

名字で呼ばれた( ̄□ ̄")え?
家の近所で名字で呼ばれる事は有り得ない。
ほぼ「アトムさん」だな^^



振り返ると宅配便の人が荷物を抱えて立っていた。



(はは〜んATOMUさんの500円バーゲンお洋服だわ〜♪)
どうやら我が家を訪ねたが留守で持ち帰ろうとしたところだったらしい。

一緒にEVに乗って我が家へ運んでもらった。



で、移動中聞いてみた。

J「私が××号の○○だとご存知なんですね?」

宅「はい。何度も配達してますから。」






へ〜〜

そうなのね〜

ばれてるのね〜

確かに顔見知りではあるけどサ

名字・部屋番号まで一致しちゃっているんだね〜




集合住宅の「その他大勢」に紛れていると思い込んでいたらいけないんだね〜






気をつけよう  Σ( ̄□ ̄;)って何を?














宅配荷物の中身はATOMUのお洋服〜♪

090211.JPG

























長時間のおさんぽに疲れたATOMUさん  顔も上げてくれず(´−ω−`)爆睡

いくらSDサイズが激安500円だったからって  ちと、買いすぎたかね

posted by JUNSAN at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ミントを描きました。


ミント.JPG


トイ・プードルのミント

絵皿に初挑戦してみました。




焼き付ける絵の具で描きました。
これがまた、焼くと色が変わってしまったりして、
ちょっと大変なのだという事が分かりました。





元の写真はこちら
posted by JUNSAN at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

シャンプー

ATOMUさんが発作で失禁してから6日、
部分洗いと除菌消臭スプレーでは拭いきれないほのかなニオイ。

今日は暖かなので洗っちゃいました。やっと。


ATOMUさんお疲れ様です。

090202a.JPG

















今日もベロちゃんで爆睡です。




と、振り向けば・・・いない。

いつの間にか薄暗い寝室のATOMUベッドで本気寝モード

090202b.JPG




















ごゆっくりどうぞ。
posted by JUNSAN at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリマ再び無事終了

↓の荷物をひきずって電車で行くのは無理か?!

はい、車に乗せてもらいました( ̄▽ ̄)V

足の上に荷物がのかっていてエコノミー症候群な状態でしたが、徒歩+電車に比べれば楽チン♪
じっとしていれば30分後には到着なのサ〜




今回は衣類中心に出店〜・・・・;;って
も〜〜〜荷解きしかけたら既におば様方が勝手に箱やバッグから出しては
「これなんぼ〜?」
えええええ〜〜〜 おいおいΣ( ̄□ ̄;)

あっちゃこっちゃも〜ぐちゃぐちゃやんかぁ!




こわかった。




しかし、終わってみれば今回もほぼ完売。

随分家の中がすっきりした。

また売るものを探そう。


JUNSANとATOMUの生活をレスキューして下さる方は
フリマ商品のご寄付をお待ちしております く(`へ`) 敬礼っ!



そんなんいやや〜!もっと有益に使われる所に寄付したい ヽ(`・ω・´)ノ という方は
こちら↓


rinku2.gif







img941eeee7zik7zj.jpg








posted by JUNSAN at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする