2009年08月05日

ホームページ本舗

なんやかんやで急遽、第3回うさぎSUMMITド素人 手作り作家として出品する事にしちゃいまして(参加する事に意義があると信じて;)
形だけでもネットショップ的なものを作る事にしたワケだが・・・(何もできないわたし)

半年前から借りている無料ショッピングカートをこねくり回して使いこなすには時間がかかりそうなので、置いといてっと

初めて買ったPCに付いていた『ホームページ・ビルダー』を初めてインストールしていじってみたけど何故かUPできず諦めてっと

DIONのホームページ作成支援サイト『ホームページ本舗』でとりあえずはチョー昭和が香るホームページをUPできそうだ。

まぁ、仮店舗って感じだな。

こっそりそのうちOPN 『 atomutic J 』 さて、どうなる事やら(´−ω−`)





09うささみバナー



posted by JUNSAN at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

夏だ!

やっとこさ梅雨明け宣言がでましたね(大阪)

梅雨明け記念ってことで?
今日はひっさしぶりに獣医に行ってみました。

朝より夕のほうが涼しいだろうと17時に外に出て、
暑さがマシになるには1時間以上早かった事に気づいてしまったが後の祭り。

暑いやねぇ〜夏ですもんねぇ〜



獣医行きの目的その1は

2ヶ月前、シャンプー後2〜3日してATOMUがやたらと頭を振っていたので耳ローションを2〜3日しつつ耳毛抜きをしていたらゴキブリ色茶色の垢が出て、そこから1週間ほどローションをしてきれいになった。
っま、2ヶ月も前の事なんだけどね。
一応覗いて診てもらった。

結果、助手の彼女曰く「めっちゃキレイですぅ」
(明日シャンプーして耳ローションする予定なんですが・・・)


目的その2

背中の分け目に沿って老人斑黒いシミができていてるのは随分前から分かっていたが、
1箇所白いかさぶたが取れた後黒くなってそこだけ皮膚が厚くなっていたので診てもらう。

結果、獣医先生曰く「日焼けやろぅ、毛でかくしといたって〜」
(分け目やから隠しようが無い、ていうかぁ、外では服着せてるし)


目的その3

ほとんど食べない日が続き、2.2kgまでおちてしまった体重だが、2週間程前から「食べたいのに食べられない」とワケのワカラン興奮の仕方に業を煮やしセルシン(安定剤)1mgを食前に飲ませ、毎食真冬並のフード量を平らげていたから体重測定をしたかった。

結果、「2.5kgで〜す」
(体重が戻った。フード量を真夏用に減らさなくっちゃ)




目的その4
また毎日飲ませる様になってしまったセルシン(安定剤)をもらう事

結果、色々と盛り沢山な内容ではあったが
「二千五百円です。」
(う〜ん、今回は高めか?薬の値段が毎回違うからワカラン)





ATOMUさんは、持病はあるが、結構いいかんじ〜って事だな。
posted by JUNSAN at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする