2009年09月15日

私の夏が・・・

終わりました。うさぎサミット無事終了。

出品した
●GEXファインキャリー・キャリー
●グラニーバッグ
●キーケース
など買って下さった皆様、感謝です。

土曜日はどしゃぶりの雨で体調も悪く辛かったですが、
なんとか乗り切り
最終日は沢山買っていただけたので元気出ました。

お蔭様で帰りの荷物が少なくなって、すんなり自転車に積む事ができました。

090913 (1).jpg
















積込み終わったら、でっかい猫さんが、でっかい態度で・・・

090913.jpg
















あの〜、自転車に乗りにくいんですけどぉ〜

しばし猫さんとお話しつつ、一服してから帰りました。






帰宅して
posted by JUNSAN at 01:31| Comment(6) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

いよいよ

明日から3日間ですよ

09うささみバナー








今日は午後から搬入作業が始まります。
何分、出品点数がしょぼい 少ないので
明日搬入でも間に合うんだけど
なんだか緊張しちゃって落ち着かない。
とりあえず今日は現地を見て、陳列に必要な物を確認してくる事にします。

関係無いATOMUまで緊張して朝ごはんを食べないしf(^_^;)


『会場及び大阪市中央公会堂敷地内は、
アシスタントドッグ以外の動物の入場は出来ません。』




はい。ATOMUさんはお留守番だからのんびりしていて下さいね。
posted by JUNSAN at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

大潮?

今日午後ATOMUさんは癲癇発作がありました。

前回発作はブログにUPしそこねたけど8月21日早朝ソファーで滅多にしてくれない「ひっついてねんね黒ハート」していた時。

で、前回は「新月」で今回は「満月」でした。


まあ、毎回大潮とは限らないだろうとは思うが、
なにかしら影響ってあるのカモって思ったけど、どうなのかしらねぇ?



前回&今回の大きな原因はシーズー・ベルちゃんのヒートである事は間違いなさそうなんだけどね。



まあ、大きな低気圧(台風)が近付いてきてたりもするしね。


結局はATOMUの行動観察から読み取るしか無いんだけど・・・


090906 (1).jpg
















発作から覚めて徘徊中のATOMU

090906.jpg
















短い徘徊でこの後ごはんを食べたらすぐに寝てくれました。
posted by JUNSAN at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

ホームページ


09うささみバナー








うさぎサミット参加に伴いwebショップを作る事になって、それに伴いホームとなるページがあった方がいいよネ!って事で、ワケワカメながらもなんとかダッサイHPショップができましたよ ┐(´ー`)┌やれやれ

まだまだどこをどういじればどうなるのかよく分からんもんで、不備満載でお送りしております。
なにとぞご容赦くださいませ m( _�_ )m
posted by JUNSAN at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

あと1週間です;


ATOMUうさぎサミット01.gif


















注意:当日はうさぎさんもウサギの被り物のATOMUさんも会場にはいませんよわーい(嬉しい顔)



09うささみバナー

posted by JUNSAN at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

13さいになったですbyATOMU

ATOMUさん、お誕生日おめでとうございます。

090903 (1).jpg















お土産にアイス買ってきたよ〜  

090903 (2).jpg
















食べる?

090903 (3).jpg
090903 (4).jpg







090903 (5).jpg
090903 (6).jpg







090903 (7).jpg
090903 (8).jpg








090903.jpg















ATOMUさん初めてのアイスは気に入って頂けた御様子ですね。

お口のまわりがえらいことになってしまいましたけどね


来年も再来年も、ずーっとお誕生日を美味しく迎えようね。
posted by JUNSAN at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

焦りまくり;


09うささみバナー







↑うさぎサミットが近づいてきました;


8月はうさぎさん2頭 2羽(誰?;)とATOMUを抱えて走る夢を見てしまう程
追い込まれ感たっぷりなJUNSANでした;


8月23日は初の屋外フリーマーケットに出店し、暑さでふらふらになりました;

8月26日は朝のおさんぽを終え、ATOMUにご飯を食べさせ、ほっとした時食べこぼしのカケラを発見して拾おうとした瞬間!左腰がガサっと落ちる感覚を覚え、
「こりゃマズイ」と追いかけるように尻餅をついて座り込んだらそのまま30分程動けなくなりました;
ぎっくり腰?

30日は投票にお向かいの小学校へ行くのに腰痛で四苦八苦;

ぎっくり腰?から1週間が過ぎ随分動ける様になったが、8月は過ぎ去り・・・

明日3日はATOMUの誕生日。

9月5日@大安@満月「Atomutic J」ショッピングカートOPNEです;


焦りまくりの日はつづく・・・




posted by JUNSAN at 12:34| Comment(0) | TrackBack(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする