2009年10月25日

発作ですよ

大潮でもなく、引き潮でもない昨夜午前3時すぎ9月6日以来の発作。
失禁したから敷物変えたり掃除したり・・・

ねむいよ。

発作から覚醒したATOMUはいつものように部屋じゅうを徘徊。
動き回ったらもよおしたらしく、立派なウンPをプリっと快便(;^_^A
安定剤(セルシン2mg)と宇津救命丸を飲ませて寝かしつけようとしたが、
副作用で食欲が出てしまいドライフードを食べさせるハメに・・・

だからぁ、ねむいんだって。

寒いしもう付き合いきれませんって強制消灯。
もう5時半だよ。







朝寝させてくれるかな?という期待ムナシク普段通り7時前にお越しに来てくれるのね〜律儀;

いつもの様に朝のおさんぽ。
脳の興奮状態が続いているから妙に元気いっぱい
見た目には健康そのものだね。

091025a.JPG





















猫のとらこさんが「遊んで〜」ってやって来た。
ATOMUったらとらこさんのお尻までクンクン確認してた;
そのくせATOMUだっこでとらこさんと遊んでいたら文句言うし、やきもちか?




おさんぽ済んでご飯食べたら素直に寝てくれた。一緒に寝ちゃおうかな〜


091025b.jpg
posted by JUNSAN at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

中之島夕市

大阪マルシェ「ほんまもん」と称して市が出るらしい
ATOMUと自転車で行ってみるか

091021.jpg
















北浜ライオン橋から中之島に入ります。

091021(0).jpg















うさぎサミットが催された中央公会堂の前を通って市役所の横あたりの川沿いで小規模にテントが並んでいた。マルシェ発見@@
サツマイモ1袋購入(100円)ATOMUと奪い合って食べよう。
いちじくジャム購入(400円)
そして、ジャム用いちじく1盛り(300円)も購入
さて、帰りますか。

091021 (1).jpg















黄昏かけた公会堂を眺めているカメラを持ったおじ様方に何があるのかと訪ねてみると
「屋根の上に誰か座っているんだよ」と教えてくれました。

091021 (3).jpg
















「誰か」ってねぇ・・・調べてみたら神様でしたw
気を取り直して帰りましょうw

091021 (4).jpg















ライオン橋から元証券取引所を見てお家に帰りますよ。







いちじくジャム
posted by JUNSAN at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ

第3回うさぎSUMMITが終わって1ヶ月余りが過ぎ去り
もうそろそろ燃え尽き症候群を卒業しないと・・・

数少ない手作りバッグの在庫も有難い事になんやかんやでじわじわとお買い上げいただいて、ほとんど手元に残ってなくて、制作しなくちゃだし・・・

月末には本業のお仕事も入っているし・・・

アルバイトのお話もいただいているし・・・


でもね、JUNSANがボーっとしているお陰か否か?
ATOMUさんは発作も無くごはんもよく食べていい感じ。
秋のシーズンで女の子を見ればとりあえず追いかけてみたり

mokuchin.jpg
















男の子まで好きになる始末。


091017.jpg
















そしてよく寝る。

ついついJUNSANも一緒にお昼寝・・・

って、だからダメなんだってば〜燃え尽き症候群はもう卒業するんだってばさ!

ネットショップ[atomutic J]もジワーっと更新中w
posted by JUNSAN at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする