2009年12月26日

WTCフリマ

忘れてた。

明日12月27日はWTCでフリーマーケット出店です。

結構年末押し迫った感じですが、人出は大丈夫なのでしょうか?

ちょい不安な感じ(−−;
posted by JUNSAN at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ATOMU記念日

12月26日はATOMU記念日です。

13年前の今月今夜、JUNSANは黒っぽい貧相な子犬を1匹連れて帰ってきたのでした。








昨日クリスマスおリボンに替えてみたのだが・・・


13年も経つとよく寝ますね↓

091225.jpg

















記念日の今日は、ATOMUさんシャンプーされてしまいました。

くたびれて拗ね拗ねモードのATOMUさんとソファーで引っ付いてねんねして、
二人 二匹ともご機嫌さんになりました。

ひっついてイチャイチャできて幸せなATOMU記念日になりました黒ハート
posted by JUNSAN at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

クリスマス・イヴ

年末年始は、仕事を抱えた状態で年始の本番に向けてオウチで仕込みをしながらの年越しになりそうです。

そんなもんでX’マスも別にね、眠くてたまらんかったから
もし間違ってサンタさんが来るといけないので早めに就寝眠い(睡眠)

そうしたら来ちゃったよ
間違って・・・ケーキが・・・夜中に;
しかも、パン屋系コンビ二の、売れ残りで値引きな感じのヤツ;
これ↓

091224a.jpg







折角のサンタさんに敬意を表して1切れ食しました。
あまりにもなお味に飲まずには居れんので、ビームズロックを2杯と。

折角ねんねのATOMUさんも何事かと起きてきた

091224b.jpg
















仕方なくATOMUさんにもチョビットどうぞ・・・

(−−; 食べてはくれなかった。(どんな味やねん;犬も喰わねー)

posted by JUNSAN at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする