2010年02月27日

しまった

大潮だ(満月は3月1日)中潮か?
あまりにもATOMU臭が濃くなっていたもので、今朝シャンプーした。

まあ、前回のシャンプーも大潮だったけど発作は出なかったから大丈夫って事に(;^_^A


今日も爆睡ですね。

20100227.jpg

















20100227b (1).jpg

















20100227b.jpg

















20100227b (2).jpg
















あっ@@ おやすみ
posted by JUNSAN at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

税務署へ

毎年ATOMU参加の恒例行事(大袈裟;
確定申告書の提出です。

「提出」 それだけ。

あまりにもツマラナイから、毎年ATOMUにお供してもらっています o^エ^o


で、今年はついでにもう一箇所
「パナソニックのお客様サポート地区別修理ご相談窓口」(長っ
へ壊れた加湿器を持ち込み修理依頼に行きました。

ATOMUの入ったカゴと加湿器を持ったJUNSANに
窓口のおっちゃんはいきなりノリノリでATOMUの方に向かって
「こちら修理でございますね〜」
思わずJUNSANも
「ええ、こわれちゃって・・・ってオイ」
普通に乗り突っ込み。大阪はええとこやわ〜(^m^)


そしてこの近くに住むATOMUの弟クッキー君のおさんぽ公園を探してみた。
探すも何もすぐに公園があったから入ってみた。

20100223 (1).jpg
















この公園なのかどうなのかよく分からなかった(−−;

でもワンコはたくさん居た。
グレーのプードルちゃんがおもちゃのたまごちゃんを投げてもらって上手にキャッチしていた。
チワワちゃんもいっぱい居た。

そして帰りがけにもう一つ小さい公園があった。

20100223 (2).jpg

















シ〜ン  だれもいな〜い

さびしい。寒くなってきた。早く帰ろう。





無事帰宅

20100223 (3).jpg
















ねむねむ くたびれた?

20100223.jpg
















またお供よろしくね。


posted by JUNSAN at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

春遠からじ〜

ATOMUさんは恋をしてしまいました。

お相手は・・・多分・・・まっくろスコッティちゃん

s-PICT0001.jpg
















夜明け前で薄暗かったからブレブレ;



興奮状態で数日フードを食べず、
流動食(カロリーエース)を飲ませたり、
チューブの宇宙食?(ニュートリスタット)をなめさせたりして
落ち着くのを待っていた。


昨夜10時43分頃 癲癇発作  ┐(´ー`)┌ やれやれ

ちょっと発見が遅れて息が出来てない時間が長かったかもしれない。

まあ、多分もうちょっとすれば自力で息をするんだろうとは思うけど、
気道確保してやるとやっぱり楽になるみたいだしね。

最近は発作後の徘徊にお付き合いするのはやめた。
発作直後の安定剤投与もやめた。
で、特に何もすることが無くなった(;^_^A

こっちが慌ててないからか?落ち着くのが早くなったような気がする(気のせいかも;)


今朝は安定剤(セルシン2mg)を飲ませて、フード完食。






恋の季節到来に複雑な気分。

花粉の季節でもあるし、春って・・・ちょっとイヤかも
posted by JUNSAN at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする