2010年03月30日

お持ち帰り♪


100322.jpg
















ATOMUさん、毎朝早くからおさんぽに誘ってくれてありがとうふらふら

おかげで、ちょっとプロっぽい?
でも、そうそう必要ではない?
買うと高いんだよね〜
というモノが手に入ってしまいました。







100329 (1).jpg100329.jpg









ゴミ置き場はあなどれんなぁわーい(嬉しい顔)


で、とりあえず今は使わないのでカバーをして、
ミニ観葉植物置き場になっとりまっす Σ(・ω・ノ)ノをいっ!いきなりかよ!

ほんで、いつ使うの?がく〜(落胆した顔)
posted by JUNSAN at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

やっぱり春なのね


20100321.jpg
















雨上がりの春霞?
いや〜これは黄砂だな。
陽が差してきてもこの暗さ
風も強いし〜

気圧が急激に変わったりなんかしてるんだろうなぁ?

巷に溢れる女の子の匂いで脳内興奮している感じのATOMUさん
マズーな雰囲気出まくり〜

朝のおさんぽが済んで、足やら洗って、タオルドライ中
台から落ちそうになったATOMUを引っ張り上げたら・・

ふらふら〜

ありゃりゃ! てんかん発作だよ××;

慣れたとはいえ、
「このまま自力では動けない障害犬になってしまうのではないか?」とか
「このまましんじゃうの?」とか
頭をよぎる(((゜д゜;)))


今回も無事生還してくれた(/ヘ ̄、)グスン よかったありがとう


20100321 (1).jpg
















一通り徘徊したらソファーで寝る

午後はATOMUベッドに移動して本格的に寝る

20100321 (2).jpg

















20100321 (3).jpg
















あっ! 生きてますね(*´Д`)

20100321 (4).jpg
















おー同じ形に戻ったョ




やっぱりなんだか春は色々とヤだなぁ





posted by JUNSAN at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

寒いけど春

出会うシーズーちゃんが全てヒート間近であったorz
ATOMUさん興奮しちゃいます。

で、やっぱり


11日午前3時半、癲癇発作

真夜中なので当然就寝中
人間ベッド横のATOMUベッドで寝ていたATOMUさん
発作で身体を反り返らせる時に必ずベッドの外へ飛び出る。

ATOMUをベッドに戻しつつ
JUNSANは人間ベッドから乗り出した姿勢で気道確保
手にATOMUの数少ない歯が刺さってしまった(あいたたた;

暗闇だったから分からなかったけど
どうやらお腹が上の状態で失禁したみたいで
ATOMUは背中まで濡れちゃって
体半分軽くシャンプーそしてドライヤー

部屋中徘徊そして快便わーい(嬉しい顔)

付き合いきれないので4時半消灯
なかなか眠れなかったが非情なATOMUさんは6時前にはきっちり起こしに来たふらふら

JUNSANの寝不足は続く

posted by JUNSAN at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ひなまつり

3月3日ですね。

9月3日生まれのATOMUさん
13才と6ヶ月、人間換算で70歳になりました。

「古希」  こきですョ

20100303.jpg
















120歳を目指しているATOMUさんなので、ただの通過点です。

20100303 (1).jpg

















いつも通り普通の1日です。

まあ、爪を切ってあげたら、ちょっとがでたよねー
止血剤で黄色くなったねー
ぐらいの普通の1日なのでした。
posted by JUNSAN at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする