2010年05月28日

うさぎのためのうさぎ展 開催中


usagisummit2010hagaki.jpg

















































地図をじっくり見て

20100528 (2).jpg


ちょいと自転車に乗って行ってきました



















20100528.jpg


場所がちょっと分かり辛いかもしれないけれど



















20100528 (1).jpg


迷わず、一発で到着しましたよ
posted by JUNSAN at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

雨だ!それ行け〜

昨日は午後から雲行きあやしく予報通りの雨。
雨があがってからも降りそで降らないあやしい空模様。

こんな時がチャンス!

雨があがった直後で足元が悪く、まだ降るカモ?と思わせる悪条件。
きっと獣医は空いているゾ!っと

毎年の事ながら、ATOMUさんの採血ったら大騒ぎ
去年はあまりの暴れっぷりに発作が出てはイカンという事で採血を諦める配慮?

今回は予想通り他の来院者が居ない状態で、落ち着いて(ATOMU以外)3人がかりで採血

確かに血は採れたけどね。
ほんのちょっぴりでフィラリアの検査しかできません。
投薬の為の検査はタダで血球数ぐらいは出してくれるからお得なのに・・・

フィラリア検査はもう諦めて、2ヶ月毎に通年の投薬にした方が全員が平和かもしれん。

ATOMUさんの体重は2.5kgでいいかんじ。
posted by JUNSAN at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

初アクリル

なんというか・・・

画材が違えば描き方が違う。

混乱してしまうがく〜(落胆した顔)


アクリルATOMU.jpgこれは、
もう、
どうすりゃいいのー?

いくらでも色を上に乗っけられるけど・・・
色は混ぜると濁る。
メディウム混ぜると乾いた時の色が微妙にわからなくなる
なんとか手直しできるかな?



posted by JUNSAN at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

たそがれ


20100520.JPG

















すっきりしないお天気だった昨日の黄昏時
夕方のおさんぽから帰宅すると靄がかかった空気の色が藤色で
「きれいね〜」なんて言ってご機嫌だった我が家。







居合わせなくって助かった
posted by JUNSAN at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ジャーン♪


100512a.JPG
















きゃぴきゃぴギャルのヨーキーたん♪

初ヒートが終わったばかりだからティーンエイジャーですな。

先日13才半で「古希」を祝ったATOMUさんだけど

ぼく、恋しちゃったですハートたち(複数ハート)

100512b.JPG













100512c.JPG










100512d.JPG










100512e.JPG














大喜びのATOMUさん。
よかったね〜♪楽しかったね〜♪

だがしかし、そろそろ大潮。
癲癇発作が出ない事を祈るばかり。
posted by JUNSAN at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする