2010年07月25日

あぁ やっぱり・・・

24日15時過ぎ、癲癇発作あり。


前回から14日しかたっていないorz

もうフェノバール投与しかないのか?


フェノバールって血中濃度を観ていかないといけないものだと思うのだが、
ATOMUさんってば採血がチョー苦手で毎度大暴れの末「採血量が足りない」って事になっているんだけど・・・

週明けに獣医先生と相談だな。




20100725.jpg
















飼い主を見張りながら「ねむねむ」のATOMU
posted by JUNSAN at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

いかんいかん

10日未明の午前2時38分癲癇発作あり。

今週のATOMUさんは、発作の前兆が出まくりで、
でも前回からの間隔が短かったから回避できるのかと思ったのだが、
起きてしまった。

ここのところ10日間隔で3度目だ。

これは、マズイですぞ。

この調子が続くのなら、抗癲癇薬の処方をしてもらわないといけないなぁ。

(´;ω;`)




毎年7月1日に始めの一声を聞く蝉
今年は今朝やっと聞こえました。
10日遅れです。(JUNSAN調べ)


posted by JUNSAN at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

猫のゲンさんを描きました


gensan.jpg十数年の猫生を終えて逝ってしまいました。
飼い主の姉さんは今、猫欠乏症の症状が出ていますたらーっ(汗)










元の写真はこちら
posted by JUNSAN at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

円柱

言ってみるもんだp(^-^)q 我が家に珍しくかわいいお土産わーい(嬉しい顔)



20100707e.JPG20100707d.JPG











20100707a.JPG
去年、私が義務教育を受けていた時から愛用の「緑色の扇風機さん」が臨終を迎えられ
この度、ミルキー・ロールと共にやってきた

←この方

別に扇風機までロール型じゃなくってもよかったのに・・・




・・・でも、

目おちゃめな君がちょっと、好きカモ

20100707b.JPG

















8時間タイマーをセットしようとして手が滑って1回押しすぎたら・・・

う〜ん、おちゃめさんるんるん

・・・って、どんだけ押させる気やパンチ










20100707f.jpgプリンもあるでよわーい(嬉しい顔)









指についたミルキークーリムをATOMUに舐めさせてあげたら・・・

手首にしがみついて離れなくなった。
爪まで立ててもうやだ〜(悲しい顔)痛いじゃないの
久々にATOMUと奪い合い
ATOMUはこぼすからイヤ、もうあげないどんっ(衝撃)
posted by JUNSAN at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする