2010年12月31日

元気で

ATOMU記念日はトイレ以外ズーっと寝ていたATOMUさん

メリハリというか、ON/OFFというか、走り出したら1時間以上おさんぽは続くのです。

変に興奮するみたいなので、ストレス・マネージメントとやらを研究してみようと思います。


それとこちらを見て、あんぱんの端っこを食べさせてみたりなんかして、ATOMUさんったら嬉しそう。
でも、人間の食事中におねだりに来るようにもなってしまったりもして、無視するとすぐスネるし、面倒ねぇ。

でも、あんぱんの効き目かどうか、発作の間隔が長いんだよね〜




20101228a.JPG20101228b.JPG









20101228c.JPG20101228d.JPG









20101228e.JPG

20101228f.JPG









20101228g.JPG



















みなさま良いお年をお迎え下さい。
posted by JUNSAN at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

茶色

世間様は年末ってぇ〜ことで忙しないムードですね。

ATOMUさんのお宅(我が家)は今のところ特に普段と変わった感じもムードもありません。

クリスマスのシュトーレンを食べていたりなんかしたら
ドイツの黒パンが食べたくなって


20101229.jpg手前からドンクのラスクと
黒パン2種
その後ろは成城石井で買った
黒パン3種と
全粒粉ブレッド

食卓は、茶色!


年末年始はドイツの黒パンとハム・ソーセージ・チーズ




でも、大晦日は蕎麦を食べるかな

元日はやっぱ、お雑煮は必須だろうな。


筑前煮ぐらいあってもいいし・・・


掃除機もスーパーハボキとか使ってちょっとは念入りに?



あら、今年ってもう30時間しかないじゃんがく〜(落胆した顔)



posted by JUNSAN at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

ATOMU記念日

12月26日はATOMU記念日です。
ATOMUがJUNSANの子になって丸14年です。

で、今日のATOMUさんは
朝起きてきて大小排泄を済ませると、またすぐに寝た。
午後起きてきて小排泄を済ませると、またすぐに寝た。
夜おきてきて大小排泄を済ませると、またすぐに寝た。

お外は冷え冷えなので、無理におさんぽする必要も無く
しかし、飲食せずに排泄だけは順調にって・・・っまいいか。

寒い日はお家でぬくぬくねんねを満喫するATOMUさんなのです。
posted by JUNSAN at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

リベンジ心電図検査

ATOMUさん
心電図検査はね、
ルームランナーではありませんよ。

なにやら電極付けて補ていされながら
必死で走っていたらしいじゃないですか。

必死に走っては咳込んで、全く検査になりませんふらふら

獣医先生曰く、
「ちらっと覗いたら、走ってたで〜
暴れてなくて、こんな心電図やったら死んどるな」

おおいに呆れられて、
しかし、なんとか静かな波形部分が4鼓動分程あった。

大きな波形の後の微波動が少し。

まあ、思った程の悪化はしていない様だ。


と、言う訳で
お休みしていたネオフィリン投与を再開すると言う事になりました。



因みに、
心電図検査=¥3500_
でした。
┐(´ー`)┌ やれやれ
posted by JUNSAN at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする