2011年01月31日

「そして神戸」

金曜の晩

Atomutic Jのオーダー・バッグを仕上げつつ、
ATOMUさんが眠っている隙に
十年ぶりか?と思われる
カラオケに行ってまいりました。

職場のN下さん&S山さん、ありがとうございました。

「そして神戸」

大好きな名曲だと再認識させていただきました。


また、カラオケには、発声練習とネタ繰りが大切だとも知りました。

精進いたします。

( ̄▽ ̄)V



posted by JUNSAN at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

有難い

お?もしかして、9月25日以降にシャンプーしてなかった?っけ?

ざっと百日ぶり? そうかも

ってな感じでもしも何か起きた時にでも安心なように
獣医が開いている金曜日の午後、
無事シャンプーさせていただきました(´∀`)ふー

いつも寝てばかりのATOMUさん
シャンプーの嫌がりようは若い時より凄くなっている様な・・・
あんまりピーピーキューキュー叫ばれるとご近所さんに虐待してるんじゃぁないかと疑われっちまいますョ




そんでもって予定通り、朝は冷え込みがきつすぎるので
暖かくなるお昼頃におさんぽでした。

ATOMUさん念のため3枚着用でころんころん状態です。

20110108 (1).jpg20110108 (2).jpg







20110108 (3).jpg20110108 (4).jpg







20110108 (5).jpg20110108.jpg







お休みの日に風が弱くてお日様いっぱいだと
「ありがたいなぁ〜」
と、つぶやいてしまいます。

あ、いや、だって、この冬って寒すぎやしませんか?
posted by JUNSAN at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

だからぁ

ATOMUさんったら、
だから昨夜言っておいたでしょ

「おさんぽしたかったら7時までに起きてね」って

8時頃ナデナデしたら、目を覚ましたけど、
そのまま丸まって寝ちゃたよね

ほんと、おねぼうさん

仕方なく、JUNSANはアルバイトに出掛けて
帰って来たらブーたれちゃってサ



・・・起きてみたらひとりぼっちだったのよね。
はい、はい、分かったから




┐(´ー`)┌

しかし、ここで、ドイツパン(プンパーニッケル)を
奪い合って食すあたり(あんぱんは飽きたので)、どーなのかな?

だって、かわいいじゃん
posted by JUNSAN at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

新年

・・・明けちゃってますね。

明日はもうお仕事開始ですね。

早起きしなきゃですね。

ATOMUさんったらすっかり「おねぼうさん」になっちゃって

家で一番最後に起きてくるのがATOMUさんなんだから。



明朝9時に起きて来たって知りませんよ。

JUNSANはアルバイト行くですからね。


おさんぽに行くつもりなら7時には起きて下さいよ

お願いしますよ。


20110103 (1).jpg
















昼過ぎにおさんぽするATOMU
こっち向いて〜

20110103 (2).jpg
















完全無視か?20110103.jpg



おいおい
posted by JUNSAN at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする