2011年03月23日

拒否か?

今日は午後から半休をとっていたのでATOMUのシャンプーをする予定だった。

朝出掛ける前にJUNSANの今日の予定をATOMUに説明して
午後に帰ったらシャンプーしようねって言って、出掛けた。

予定通り帰宅した が ATOMUさんは起きて来ない。

とりあえずの片付け物をゴソゴソしていると、起きてきた気配が・・・

見に行くと、チラリとこっちを見た途端、コソコソと逃げて自分のベッドへ

確認に行ってみると、絨毯にシッコが!

ATOMUはもう丸くなって寝てるし


どーしてもシャンプー拒否なのか?!そうですか!
posted by JUNSAN at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

平穏

このブログは「おさんぽ日記」だったりするけど、

ATOMUの癲癇発作の記録が主になり、

そして、なんと、何故だか? 

おさんぽは1週間に1〜2度

癲癇に至っては去年11月以来発作が無い。


なんて手のかからないヨイ子ちゃんなんでしょうねぇ




20110206a.jpg













ATOMUさんがマッタリ落ち着いているので、
フルタイムでアルバイトすることにしちゃいました。
その初出社した日が3月11日(金)揺れました;大阪は震度3だったらしい。

それでもATOMUさんは変わりなく、元気に「おかえりおかえり〜♪」とお出迎え

何も変わりなく生活できる事に感謝です。
posted by JUNSAN at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする