2011年06月30日

暑すぎて

今夏、早くも「クールベストはじめました。」
20110630 (1).JPG
posted by JUNSAN at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜

就寝後の事、何時だったのか?午前3時くらいかなぁ

ATOMUさんが「ヒーンヒーン」とちょっと離れた所で言っている声で目が覚めた。

暗闇の中、空気清浄機のコード(掃除しやすいように10cmほど浮かせてある)
が前足と後ろ足の間(お腹の下)にあって前方は壁というスタイルで発見された。

ペットシートにシッコしてあったので、
どうやらシッコの帰り道をまちがって迷い込んだらしい。

随分視力が落ちているのは仕方ないと思うけど、
確実に老化していっている事を突きつけられて、ちょっと悲しくなってしまった。


posted by JUNSAN at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

良くなってる

94_main.jpg
メガネを買った。

ハードのコンタクトレンズを割ってしまったので仕方なく(−−;

視力がグングン良くなっている

もうすぐ裸眼でも平気になるよ



その次は、老眼鏡 か
posted by JUNSAN at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

元気でっす

ATOMUさんが普通に元気にしているもので、
ついついBlog更新をさぼっている今日この頃、
20110624.jpg
5ヶ月のパピーちゃんに好かれるATOMU爺

子犬にはタジタジだけど、ATOMUさん元気に走ってまっす。
posted by JUNSAN at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする