2011年07月23日

痛いんです

腱鞘炎と診断されました。JUNSANの左手親指ふらふら痛いの

ちなみにATOMUさんは元気いっぱいです。



で、整形外科医先生曰く、
「注射は良く効くけど結構痛いらしいんだけど、どうします?」

J「う〜ん・・・こわいけど、、、がんばりまっす。」




ほんと、結構な痛さ でございました。




そんでもって、数時間たった今、腫れてて痛いのもうやだ〜(悲しい顔)動かせられない


整形外科先生、言っといてよ! 

ATOMUさんの足を洗ったりとか辛いじゃん!

来週の仕事に支障はないのかな? 

posted by JUNSAN at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

ウェリントン

86D_main.jpg
メガネをネットでショッピング。初体験だわ。

セールで安かったので・・・f(^_^;)
posted by JUNSAN at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

Tシャツ

20110718 (1).jpg
20110718 (2).jpg20110718 (3).jpg
20110718 (4).jpg20110718 (5).jpg
20110718 (6).jpg20110718 (7).jpg
20110718 (8).jpg20110718.jpg


職場で貰ったTシャツにステンシル♪
posted by JUNSAN at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

s-PICT20110716.jpg 
s-PICT20110716 (1).jpg
20110717 (1).jpg
20110717 (3).jpg
20110717.jpg
20110717 (2).jpg

100均で「祭」の手拭を入手できたので、

お祭り男に変身のATOMUさん。
posted by JUNSAN at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

梅雨明け

梅雨明けした8日夕方、夕日がギラギラ眩しく辛い。

いつもの薬ネオフィリンがもうすぐ無くなるのと、

フィラリアの検査とお薬をもらいに獣医へ



クソ暑い中では獣医は空いているハズ!

大当たり〜患畜さん誰もいない〜やったー( ̄▽ ̄)V

今年こそは血液検査をしてもらうぞ


まー毎年毎年、腕(前足)にゴムを巻いた時点で既に大暴れで

獣医先生は癲癇発作を恐れて、

「まーええやん、去年きっちり最後の薬のんでるから大丈夫や。」

や〜めたっ、となってしまう。


別にね、いいんだけどさっ

その他の項目もついでにちょっと出してくれるわけだし、

ATOMUさんの中身を知りたいのよ。


で、悪戦苦闘でやっとギリギリの量の血が採れた。


しばし先生と雑談(冷蔵庫のキムチについて^^)





結果発表
s-ATOMU血液検査.jpg

低血糖でてるから水に砂糖入れてもええかもなぁ、肝臓もちょっとはなぁ・・・

まぁ、ええんちゃう、大丈夫や。



人間に換算して75歳のATOMUさんなので、こんなもんでええ感じでしょう。
posted by JUNSAN at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

ちょっとはまし

30℃以下だとラクだわね。

20110702a.JPG
一見仲良しショットだが、へらへら寄って行ったらガウられた瞬間!

20110702b.JPG
まったく懲りずに、へらへら付いて行くATOMU
posted by JUNSAN at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする