2011年10月30日

うさぎさん

Hay Hay Festival2011

ヘイヘイフェスティバル(略してヘイフェス)
出店に向けて

うさぎさんのお絵描き中

左手が腱鞘炎で

利き手の右手は痺れて感覚が無くなってくる。


なんとも情けない状態の身体に鞭打って、

ちょっとずつ、本当にちょっとずつ作品製作中です。


s-PICT0002.jpg



Atomutic−J
posted by JUNSAN at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

ついて行けない

先週手首が痛くなった。
土曜日に整形外科で、またもや腱鞘炎との診断。

3ヶ月前に親指付け根の腱鞘炎で仕事時間を減らしていたのにこの始末。
減らしてダメなら、もう辞めるしかない。

月曜日にいきなり会社に電話で「辞めます」と伝えた。


やれやれ┐(´ー`)┌使えない身体だなぁ
1〜2週間ゆっくりするかねぇ



な〜んて感慨にふけって2時間後
先週御眼にかかった次のお仕事のマネージャーから電話
火曜日にオリエンテーション
水曜日から仕事開始

どーなってんの?

次の仕事は11月末からだと思っていたのに
「前の仕事はまだ辞めないでね」って言ってたのに

どーなってんの?

展開が速すぎて、考える隙を与えないのね。





ATOMUさん、明日から生活の時間割がちょっと変わりますョ
ついてきてくださいね。

ってゆうかぁ、
JUNSANの仕事とかはATOMUさんが引き寄せている気がする。
posted by JUNSAN at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

軽い?

今朝4時頃にATOMUさんがゴソゴソしていたので見てみたら、
ちょと震えていた。

お顔を拭いたりしていたら、治まってすぐに寝た。

発作かなぁ・・・軽すぎてわからないヤ


念のため宇津救命丸を飲ませて、エッセンシャルオイルでアロマ


昨日のおさんぽで女の子ちゃんを追っかけて興奮しすぎたのが原因か?
posted by JUNSAN at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする