2012年02月29日

もうすぐ春?!

東京とか雪だったりしたみたいだけど、
大阪のATOMU地方は気温UPで
ヒート中の♀も居たりして、
ATOMUさんは楽しくおさんぽしました。
20120127.jpg
↑先月の画像だったりするけど・・・;

今日はロングさんぽになってしまったから、
フルフル・シャンプーは明日に順延ですよ。

















N下さんS山さんまた来月?割引券が来月末まで?
いや〜「1位」ばっかり、うますぎ( ̄□ ̄")?!
かえれまテンなぁ〜
posted by JUNSAN at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

コレクション?

ATOMUさーん
また届いたでー
20120205.jpg

メリーちゃんはやわらかいナー
パンパちゃんはテープの根元が粘着で工作しやすいナー
さっき届いたグーンちゃんはどんなんかなー?

ATOMUさん、ゆっくりネンネして下さい。
今日はまたフルフルシャンプーしなあかんし。



最近ドッググッズ買う事が無くなったと思ったら、
ATOMUさんの御用達は人間用品ばっかりやなぁ














N下さんS山さん、割引券の期限が2月いっぱいまでですって? 
次回はラーメンですかね?
posted by JUNSAN at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする