2013年06月14日

暑いので?

梅雨なのに全く雨が降らず、気温は35度超え。
これじゃ、米や野菜が大変な事になりそうでコワイ。


12日(水)にATOMUさんのお花にと
ピンクの蕾がまんまるで可愛いかったシャクヤクを選んでしまい
生けた次の日(木)には開いてしまい
3日目の今日(金)バラバラになってしまった。
そりゃ暑いけどサ
3日は短すぎるぅぅ
夏場、お花は1本ずつ買う事にします。
(ATOMUさん、ケチとか言わない!)


posted by JUNSAN at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

ミステリーツアー?

ぶえの〜s-TS3S0292.jpg
N下さん、楽しいツアーをありがとう。
S山さん、無事に帰り着いたかな?
posted by JUNSAN at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

半年

半年が過ぎました。
ATOMUさんの月命日です。

昨年の6月に愛犬ヨーキーを不慮の事故で見取ったパパさんとばったり会い
「どう?だいじょうぶ?」と声をかけられて、
「だんだんさびしくなってきた。」と答えると、
「ああ、悲しいばっかりじゃなくてなぁ・・・」

うううーそこまで言ってないのにー

やっぱり、半年先輩だけあってか、一言だけで全て分かっちゃったのね。
みんな通る道なのかな?

悲しいとか寂しいとか、どの言葉が今の感情と一致するのかがだんだん分かってきたのかな?
posted by JUNSAN at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする