2014年03月30日

雨だし臭いし

昨日、爪切りと下半分トリミング
そして今日は、シャンプーだよん(^-^)v

はい、よく頑張りました。
s-20140330 (1).jpg
ゆっくり、ねんねして下さいね。
posted by JUNSAN at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

さくら

ご近所探検ツアーです。
s-20140328 (5).jpg
桜、咲いてますね

 
「にゃ〜」
呼ばれた(^ε^)
s-20140328 (8).jpg
仔にゃんこ居た(^o^)かわいいね
posted by JUNSAN at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

春をパクッA;゜∇゜)

暖かな朝です。
アトム君は、張り切ってズンズン歩きます。
ご近所探検ツアーからいつものコースに戻って来ると
あった(^^);
s-20140325 (2).jpg
椿の花。やっぱりバラバラにします。
楽しそうだから、っまいいか?とボーっと見ていたら、
どこからか食パンを持って来た A;゜∇゜)えぇぇ〜何それ?
「これはアトム君のじゃないよ、鳥さん用だよきっと」
と言って出してもらいましたよ ε-(´o`;A

たんぽぽも咲いていました。
「アトム君、ほら、たんぽぽ咲いてるよ」
s-20140325 (4).jpg
クンクンクン、パクッ A;゜∇゜)ええぇぇ〜
それも食べるの?
安全が確認できないので出してもらいました。
ぐぐってみたら、食べても無害らしい ε-(´o`;A

随分歩き回って1時間過ぎたのに、
「あっちの拾い食いポイントに行くぅ〜」と踏ん張るアトム君に
「もうそろそろ帰ろうよ」と交渉中
s-20140325 (7).jpg
オヤツ一粒で交渉成立d(^^*) やっと帰宅できたのであった。


posted by JUNSAN at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

春ですね

春の便りが届きました。
s-20140308 (3).jpg
いかなごのくぎ煮(*^ω^*)うまうま

アトム君のおさんぽ時間と距離もぐんぐん伸びております。
s-20140317 (1).jpg

s-20140317 (2).jpg

s-20140317 (5).jpg

椿の花が落ちているとパクっとくわえて運んでからバラバラにします。
s-20140319 (4).jpg
ぐぐってみたけど食べても大丈夫らしい(^^;)






posted by JUNSAN at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

誕生日

アトム君は今日、お誕生日で6才になりました。

そんな目出度いアトム君には悪いが、
今日の我が家は水道工事で断水です。

なので、実家へ避難することにしたよ〜

電車に乗って、ずーっと抱っこ紐でおとなしくできたよー

到着♪
ちょーど母が買い物から帰って来た。
s-20140306 (1).jpg

一応マナーバンド装着
s-20140306 (7).jpg
s-20140306 (3).jpg

マナーバンドのままペットシーツでシッコできたので
マナーバンド解除(^-^)v
s-20140306 (9).jpg

おばーちゃん、なにかくれますかぁ?
s-20140306 (8).jpg

誰も何もくれないから諦めてファンヒーターに懐く
s-20140306 (10).jpg
ぬくぬく
s-20140306 (12).jpg

おばーちゃんに抱っこしてもらってご機嫌さんs-IMG_20140306_140815.jpg
「なにみているですかぁ!」(^m^)
s-IMG_20140306_140909.jpg

おりこうさんにしてくれてありがとね。





posted by JUNSAN at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

お引越し

ATOMU_YORKIE U
LOVELOGからコチラに引っ越して来ました。
posted by JUNSAN at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする