2014年04月30日

Internet Explorer

「Internet Explorerを使用しない様に」
え〜そんな事急に言われてもぉ〜(-_-)
Firefoxにしてみたけどフィードリーダーの追加がすんごい面倒(-_-)
posted by JUNSAN at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

朝から雨

アトム君の朝のおさんぽは、久々にパス(´・ω・`)

でも、午後2時頃に「うんちしたい」と言い出した。
朝しなかったからねーf(^_^;)
雨がやんでいたのでおさんぽへ出掛け、
レインコートは着せてたけど、
やっぱり脚まわりがビショビショになったから、
いっその事、シャンプーしちゃったよー

ε-(´o`;A くたびれた。




面倒くさいけど、タダで画像編集もしたいからGIMPの勉強中。
なので、やけにめっちゃくたびれるんやんかいさぁ
さーて、いつになったら使えるようになるのかな ┐(´ー`)┌
posted by JUNSAN at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

いやはや┐(´ー`)┌

いやはや、もうね、
ふと気づくと、たまらん可愛くて仕方なくなってしまっているアトム君。
それとこれとは別とばかりに、またやらかしたε-(´o`;A
今回は、玉葱でした((;@Д@)ノ゙
おさんぽ中に、なんで玉葱が転がっているのかという謎もあるが、
お口の中から玉葱の芯がゴロリンと出てきてビックリさ
取り上げなかったら健康被害は免れない結構な量だった(((゜д゜;)))

お願いだから、命にかかわる物は食べないで下さい。

お口のまわりを洗っても、しばらく玉葱臭かったぞい
posted by JUNSAN at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

つらいね

数時間前、ペコりんが逝きました。

10日程前には、華ちゃんとさくらちゃんも逝ってしまったそうです。

先代ATOMUさんと仲良しだったお友達犬が続けて亡くなってしまって・・・




つらいね。


みんな、よくがんばったよ。

ありがとうね。
posted by JUNSAN at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まじる

朝のおさんぽ♪
s-20140422 (1).jpg
トイプーのお父さんからオヤツを貰ってからというもの
若いキャピキャピわんこ達に混じる様になったみたい。
s-20140422 (2).jpg
↑の黒い塊は↓この方です。
s-20140409 (3).jpg
今朝もよく遊びました。
s-20140422 (4).jpg






posted by JUNSAN at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

うさぎさん3

s-20140416.jpg
すまし顔のホワイトさん
posted by JUNSAN at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

にらめっこ

にゃんこさんとにらめっこ
s-20140415 (1).jpg

ほらぁ、おこったはるよ〜
s-20140415 (3).jpg

アトム君は猫さんが怒っているのが分からないみたいでした。

posted by JUNSAN at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

うさぎさん2

s-20140413 (2).jpg
ちびロップはおだんごみたい。
posted by JUNSAN at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

うさぎさん

s-20140411 (3).jpg
きりり男前ロップさん
posted by JUNSAN at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

朝は金色

s-20140407 (1).jpg
朝日を浴びて黄金色になります

アトム君のお口は・・・さくらの花びらが ┐(´ー`)┌
s-20140408 (4).jpg

暖かいので探検ツアーに出てみたら、
しだれの桜がとってもきれいでした( ̄▽ ̄)V
s-20140408 (9).jpg



posted by JUNSAN at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

満開

桜満開の大阪城公園
花の終わった梅林はもう閑散としていました。
桃園は
s-20140331 (1).jpg
こちらは、ほぼ満開でバックの桜の淡い色に濃い桃色が映えてとってもきれいでした(写真なし;)

アトム君は桃の花を舐めまわし、周りの人々に笑われてました。
s-20140331 (3).jpg

posted by JUNSAN at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする