2014年05月31日

慣れてきた

朝のおさんぽが終わって帰宅前のマッタリタイム
ワンちゃん多数(*^ω^*)
s-20140531 (1).jpg

馴染んできましたか?
s-20140531 (2).jpg




posted by JUNSAN at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

アホになる♪

!(^^)!
朝の道草でアホ面になる
s-20140528 (1).jpg





posted by JUNSAN at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

かわいいお顔が

朝からご機嫌♪
s-s-20140525 (1).jpg

s-s-20140525 (2).jpg
朝の道草(^-^)v




s-s-20140525 (3).jpg
コタツ布団を洗ってベランダに干していたけど、明日は雨降りらしいので取り込もうとして
振り返ると・・・こんな顔があった(*^ω^*)




posted by JUNSAN at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

アンダーコート

シャンプーして、頭だけでも乾かしてくくって・・・
s-PICT0001.jpg
ちょっと休憩。で、ごはん(^O^)

s-PICT0002.jpg
コートが伸びてきたので、放っておいてもアバウト・センター分けね。

しっかし、アトム君ってばさぁ、アンダーコート多いよね。
めっちゃ抜けるやんかいさー
朝晩のグルーミングで毎回ブラシいっぱいの毛が取れるA;゜∇゜)
シャンプー後のコンディショナーをヌリヌリしたら、手が毛だらけだよ。
そりゃー柴犬ほどじゃあないけどさぁ(−−;
アトム君は毛深いヨーキーなの(・_・?)





posted by JUNSAN at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

長いよ Σ(0△0; )

いろんな物が落ちていてバッチイ、楽しいおさんぽですが、

きれいな桃の花が見られた木の下には、やっぱり桃の実が落ちてる。
s-20140516(15).jpg
まだ蒼くて硬くて香りもしないよ(-_-)まずそう

木の実が落ちているのは仕方ないはなぁ


じゃあ、ミカンはどうよ八朔か何かの皮だな。
s-20140518 (6).jpg
ちょこっと実が残っていていたりして、おいしくて楽しそう。
かれこれ・・・20〜30分遊んでいました。
長いよ Σ(0△0; )楽しそうだったから許す。

命に係わる物でなければ、転がして遊んでいるうちにチョコっとは食べちゃっているけど
叱ったり取り上げたりしない方がいいみたい。
徐々に自分で判断できるようになってきているように見受けられる。
焦らずに待っててあげますよー( *´艸`)





 
posted by JUNSAN at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

親戚

ヨーキー親戚探しサイト
で、アトム君の異母兄弟がみつかった。
異母兄弟なので、父が同じ。
アトム君の母の母であるお祖母ちゃんが産んだ兄君(ややこしい;)

兄君と同じ母から生まれたアトム君の母は
2005年12月生まれ
2006年8月生まれの兄君

アトム君のお祖母ちゃんは発情毎に生まされていたのかもしれない
(ー'`ー ; )
アトム君の母も同じ犬舎だから・・・パピーミル?

つまらぬ詮索をしてしまった(ー'`ー ; )




続きを読む
posted by JUNSAN at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

楽しかろう;;

昨夕は、張り切っておさんぽに出た・・・ら
冷たい風がビューンと吹いて
「ぼく、降りません。」
と、抱っこのまま(−−;
それでもお膝の上からお友達犬とご挨拶したりで満足したらしい。
っま、いぃか ┐(´ー`)┌


今朝は快調に歩き出し、みちくさポイントへ
s-20140516 (3).jpg
枯れかけのしょぼいヤツね

お次は、おいしい匂いがするらしいティッシュ
s-20140516 (6).jpg

最後におにぎりをパクっとΣ(0△0; )ありゃ
なんでおにぎりが落ちている?
お口のまわりをご飯粒だらけにしてご機嫌だよ;;

命に係わる物じゃないから許す(-_-)
posted by JUNSAN at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

スペイン

今夜は、中東やら、スペインやら・・・楽しかった!(^^)!
20140515(29).jpg

s-20140515(7).jpg
posted by JUNSAN at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎさん6

s-20140515(3).jpg
posted by JUNSAN at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨上がり

雨上がりは、やっぱり「みちくさ」だった。
s-20140515 (2).jpg
やっぱり、お好みは枯れかけのしょぼい草。
あまり執着しなくて2〜3分で終了。

あとは、ベンチに座ってお膝の上でゴロゴロ
ほとんど歩かないおさんぽだった( *´艸`)
posted by JUNSAN at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

結んだ袋

今朝は草ではなく、結んだお菓子の袋だった。
s-20140514 (1).jpg
嗅いだり、齧ってみたり、転がしたり、おて手でチョイチョイしたり
10分くらい楽しみました。

なんだか、おさんぽなのにボーと立っている時間が多いJUNSANだな。
posted by JUNSAN at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

みちくさ

雨上がりの気持ちよい朝です。
いっぱい歩くのかと思ったら
s-20140513 (4).jpg
しょぼい枯れかけの草に執着
ずーっと齧ったりおて手で引っ掻いたり
見たところ減っているようには見えないけれど、カジカジ
10分くらいやってた(^-^)

s-20140513 (6).jpg
ん?こんどはソコですか
そんな枯れかけのしょぼいのがお好みなのね
そこらじゅうにいっぱい生えているのに
こだわりがあるらしい( *´艸`)
posted by JUNSAN at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼくのですからぁ

「ぼくのですからぁ」
って、取らないからごゆっくりどうぞ
s-20140510 (3).jpg

「ちょ、ちょっとはからんでほしい・・・ナ」
えぇ?そうなの?じゃあ
s-20140510 (4).jpg

満足しましたかね
s-20140510 (5).jpg



posted by JUNSAN at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

うさぎさん5

s-20140509 (3).jpg
posted by JUNSAN at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎさん4

s-20140506 (4).jpg
posted by JUNSAN at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする