2014年07月23日

今朝も木

今朝は、シュナ坊ちゃんにプレゼント♪
s-20140723.jpg
覗き込まれて引き気味なシュナ坊ちゃんf(^_^;)

アトム君のは家で見向きもされず転がってますけどぉ(−−;
posted by JUNSAN at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

ウェルフェア・オブ・ラビット会場でサンプルを貰った(^-^)v
木(ニーム)、歯磨きの木?
早速アトム君にプレゼントしてみた。
s-20140720 (3).jpg
目新しさとお留守番ストレスとで?食いついた(^ε^)

ラベルを取るのを忘れていた。
「ホッチキス付いてて危ないよ」
って手を伸ばすと・・・
咥えて逃げたf(^_^;)
独占欲は強いのだ┐(´~ `;)┌


今朝のおさんぽでお友達犬にもお裾分けしました。
s-20140722 (1).jpg
うふふ(^-^)たのしそう♪

アトム君「なになにーみせてよー」
s-20140722 (4).jpg
プー@「やだよ!」

s-20140722 (5).jpg
プーA登場「どしたの?どしたの?」

どうしても気になるアトム君
s-20140722 (6).jpg

アトム君が覗くとしっかり隠すプー@
s-20140722 (7).jpg

喜んでいただけて、よかったよかった(*^ω^*)

posted by JUNSAN at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェルフェア・オブ・ラビット 無事終了

worabbit3.jpg

Atomutic J(アトムチック・ジェイ)は、
7月20、21日うさぎのイベントに参加しました。

ウェルフェア・オブ・ラビット ←クリック

会場の中之島公会堂へは大きな荷物を積んで自転車で通いました(^-^)v
s-20140720 (1).jpg
すぐそばに地下駐輪場ができていて、楽チンでした。

Atomutic Jの作品を購入していただいた方々ありがとうございました。
たくさんの方とお話できて楽しかったです。
主催者側の皆様、お疲れ様でした。
もう、すべてに感謝です。

「祭の後」今日は放心状態でホゲホゲ〜
お留守番担当重役の任務を果たしたアトム君と一緒にゴロゴロするです。
幸せだなぁ〜(*^_^*)


2014年07月16日

1年間

もうすぐ「ウェルフェア・オブ・ラビット」ですよ。

出店準備にバタバタしている今日この頃ですが、

去年の7月14日にアトム君が来てくれたので、
アトム君と丸一年暮らしました。
s-20140712 (12).jpg
お祝いにトップノットを結ってあげました〜(*^ω^*)
当然、特に嬉しそうではないが;

いやー、アトム君は1年間でストレスマネージメントがいい感じでできたと思う。
がんばったねー

s-20140712 (13).jpg

「〜ブーム」と呼んでいた執着がなくなり、
拾い食いも「ばっちいよー」と言うとすぐに諦めるし、
些細な物音には反応しないし、
ロン毛修行もイヤイヤながら付き合ってくれているしf(^_^;)

s-20140712 (14).jpg

JUNSANのわがままを聞いてくれてありがとう。
今後ともよろしくです。

posted by JUNSAN at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする