2014年10月21日

食欲

毎朝夕のおさんぽ♪
アトム君の場合、ちょっと間違っているよf(^_^;)

アトム君的には
おさんぽ=おやつを貰いに行く!

しかし・・・
s-20141021 (2).jpg

s-20141021 (3).jpg

実際、おやつを貰いに行っているワケね(゚_゚i)


なんや、おーてまんがなΣ(0△0; )
posted by JUNSAN at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

大阪城公園フリマへ

ラグラスさんが出店されるというので
アトム君、ちょっくら行ってみようか?


s-20141004 (1).jpg


え?!・・・寝てるし

珍しく自分のクレートで

わざわざ縦に使ってはみ出してるし



30分ほど経ってJUNSANがバナナを食べていたら、起きてきた( *´艸`)
食べ物には敏感なのだ。





大阪城公園に到着〜
ブース発見
s-20141004 (2).jpg

看板犬アトム君?
s-20141004 (5).jpg
無理(゚_゚i)

完全に邪魔しに行きました。
すんません
しかし、楽しかったです。
posted by JUNSAN at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

一粒ずつ・・・

思い出した。
アトム君は、家に来る前「ご飯は一粒ずつ食べます」という事だったような気がする。

気のせいだったか?(゚_゚i)


最近のアトム君の食事風景は

水増ししたフードを一気に食べきり、
お皿に張り付いた量増しキャベツのみじん切りを残さず舐めとる。

食後のヨーグルト歯磨きの催促をして
歯磨き残りのヨーグルトを舐めまくり
お口を拭かれたら終了・・・?


人間ご飯が始まると、
s-20140914 (4).jpg
ボサボサの顔で、見張り開始

posted by JUNSAN at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする