2015年06月27日

夕立

「もう歩けない」って?いやいやまだ歩いてませんよ。
s-20150627 (7).jpg




s-20150627 (11).jpg
夕焼けきれいね。
posted by JUNSAN at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

見張り中

アトムベッド使ってもらえて、うれしいよ。
s-20150624 (1).jpg
posted by JUNSAN at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

仰向き

お膝にぴょーんとやってきて、
おて手でとーんと後ろへ倒れたら
仰向き完成。
s-20150622 (1).jpg

s-20150622 (2).jpg

s-20150622 (3).jpg

s-20150622 (4).jpg

s-20150622 (5).jpg

唇の色がヘンなの。ぶち柄?
posted by JUNSAN at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

歩けない;;

平穏な毎日過ぎて、ただ寝ているアトム君の写真ばかりが増えていく(๑˘ᴗ˘๑)*
s-20150616 (2).jpg
しかし、昨日は変化がありました。

お散歩に出ると、いつもの「おやつパーティー」に参加して、元気いっぱい。
「うんこツアー」も無事終わりに近づいた時、
お尻をぺたんと落として「あるけない、だっこ。」と言うアトム君。
???
なんとなく頭が斜めっているような・・・まさか斜頸(0△0; )がーん
いやいや
お耳じゃね?って触ったら、怒られた(。¬д¬。)ビンゴ
久しぶり(2ヶ月弱ぶり;)にシャンプーしてお耳ローションで洗浄したのがまずかったか?
炎症しちゃったかな?

s-20150616 (4).jpg
アトム君がだっこ所望で、見張り台のこの方とまったり


帰宅して、ごはんをもりもり食べて、普段通り過ごす。
点耳薬を2〜3滴入れて、怒られないようにそーっとモミモミ。
一晩様子を見る。

朝。
なんとなく、まだどんより?
お膝でごろごろしている時、両耳から水出た。
(*_*)
イヤー・ローション?

あんまりブルブルしないアトム君だから出し切ってなかったか?

その後は、超ご機嫌さんでルンルンになっちゃった。
すっきりしたらしい。
炎症しなくてよかった。

夕べは眠りが浅かったのか、お昼寝爆睡。
s-20150617(4).jpg

いやはや、獣医に行かずに済んだ。
ε-(´o`;A

posted by JUNSAN at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

見張りの前後

人間食卓を見張る前に一眠り
s-20150607 (2).jpg

さあ、張り切って見張りますよ。前向きだから拗ねてないみたいだね。
s-20150607 (3).jpg

貰うもん貰ったら、もう寝る。
s-20150607 (5).jpg

基本的に、用事の無い時は寝ているのね。
posted by JUNSAN at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

みちくさ

s-20150603 (4).jpg
posted by JUNSAN at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

おひるね

s-20150601 (1).jpg
posted by JUNSAN at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする