2017年02月27日

ミシン

ミシンの調子がイマイチなので、5-56でもさして滑らかになってもらおうと思ってね。
何かいい方法があるかもと、ちょいとググってみて驚いた。


img11.jpg
これの色違い

リコール対象になっていた!
しかも何年も前からだよ

折角5-56したのにさ

明日から入院してパーツチェンジ、きれいにしてくれるんだってさ。
他に不具合が見つかったら、相談の上有償修理もしてくれるって。

実は、リコール箇所のハンドルは、もう既に割れちゃってますよー
針金を巻いて補強して使ってた。
リコールだなんて・・・思いもよらなかったわ。

綺麗になって帰っておいで。
posted by JUNSAN at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック